FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ、大分へ

1月31日から、パパが大分に単身赴任しています。年末に、「行きたいんだけど…」と相談された時には
ビックリしましたが、
ぜひやりたい仕事だということなので、
私も賛成しました。
男の人はやりたい仕事をやったらいい!
半年ぐらい離れ離れなので、チョコっと寂しさはありますが
頑張っていい仕事をして欲しいなと思います(*^^*)
さびしんぼうのパパは毎日電話をしてくれ、
元気そうな声を聞いてるので、ひとまず安心。
慣れない土地で大変だけれど、
順応性のある人なので大丈夫でしょう(^.^)
身体だけは気をつけてね!
春休みに、大分に遊びに行ってみたいなと
計画中です(*^^*)


さて今日は、普段は土日も部活で家に居ない上の子が久々のオフ♪
セナの散歩に三人で行ったり


オランジェットを作ってくれたり

超美味でしたよ〜。

久しぶりの休日にとってもゴキゲンな上の子。
私も楽しい1日でした。


ネエネ、ゆっくりできて良かったね!
スポンサーサイト

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。
2016年が始まりましたね!
snow家地方は、穏やかなお正月を迎えました。
IMG_2576.jpg
こちらに越してきてから毎年恒例の、利根川に昇る初日の出を見に行きました。
横浜でも、ベイブリッジ横から昇る朝日を見たなあ・・・。
でも、こちらは全くさえぎるもののない広い利根川の土手。
本当に雄大な初日の出を拝めます。
今年も良いことが沢山ありますように。。。

DSC_2776.jpg
今年はセナも一緒にね♪
人がいっぱいいたのでチョコッと緊張気味・・・。ずっと抱っこしてあげました。(6.5キロは重い~!笑)
IMG_2579.jpg

今年の目標は
下の娘は漢字一文字で 「気」 だそうです。春から中学生だから、「やる気」の「気」だね。
上の娘は・・・吹奏楽オンリーの彼女は、今年も「全国大会金賞!」なのでしょうね。
私は、 「進」 かな。去年は思うように進まなかった計画を、今年はしっかりと進めたい!!です。

上の私たちの写真を撮ってくれたパパ、
いつも忙しくて大変、特に夏以降は怒涛の忙しさだったけれど
家族のために頑張ってくれてどうもありがとう!

そして母、いつも明るく、家のことをこまごまとこなしてくれてどうもありがとう。
セナを迎えられたのも、母がいてくれたからです。

みんなみんなありがとう~^0^ 今年も楽しく健康に過ごせますように!!

DSC_2700.jpg
甘えんぼのチョコたん。冬はいっぱい、膝に乗ってきてくれます^^
DSC_2722.jpg
気の強さはピカイチだけど、甘えんぼ&ビビリ度合いもピカイチのチップ。面白キャラです^^
DSC_2280.jpg
しまじろうは優しくて、気弱くん。こわもてなのにね。そのギャップが大好きだよ♪

いつも私を癒してくれる、可愛いモフモフたちへも大きな感謝を送りつつ
新しい年も元気で過ごせるように、しっかりお世話をしてあげたいと思います。

みんな大好きだよ~*^0^*

新しいブログの更新はまだ慣れませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

snow*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。